入社1年目から急激な汚肌に悩まされ、上司にバカにされ仕事でもミスばっかりしていた私が、たった2週間でツルツルのモテ肌に変身し上司に告白され仕事で成績を残せるまでになった必勝法

たった2週間で、

上司からもバカにされ

仕事でもミスばっかり

成績も最悪だった私が、

 

ツルツルのモテ肌になり

自分に自信が持て

毎日会社に行くのが楽く

 

いつもバカにしていた

上司から急に告白され

仕事の成績も

No1になった

 

秘訣をあなただけに

お伝えします!

 

f:id:brown0226:20210918015447j:plain

 

〈目次〉

 

『第1章』

《意外と知らないお肌の仕組みについて!》

✅お肌自体の構造紹介...etc

 

『第2章』

《あなたの口にしている食べ物がトラブルの原因かも!?》

✅お肌にいい食べ物とそうでない食べ物...etc

 

『第3章』

《STOP! 洗顔を見直すと、肌がみるみるうちに見違える》

洗顔方法...etc

 

『第4章』

《ストレス数値とニキビの数は比例!?》

✅ストレスが抱える肌への負担と改善...etc

 

『第5章』

《日常生活のちょっとした工夫で、ニキビゼロ!》

✅身近なところに潜む菌...etc

 

この5章分を見ただけで

 

ツルツルのモテ肌になり

自分に自信が持てます!

 

これを今だけ

『無料プレゼント』

として公開中です!!

 

受け取りたい方はこちら

 

 ↓ ↓ ↓  

 

https://lin.ee/V3IpMdZ

 

容量が多いため

私の公式LINEから

配布させていただいています。

 

※第三者にあなたの個人情報は

  一切公開しません

 

※迷惑メール、高額セミナーなどの

  誘導LINE

 

あなたの家に商品が届く事は

一切ありませんので

安心下さい!

 

f:id:brown0226:20210917223633j:plain

 

あなたは、現在こんな事で

悩んでいませんか?

 

✅周りの人にバカにされて

 自分の顔がコンプレックス

 

✅汚肌のせいで好きな

 ファッションができない

 

✅すっぴん姿なんか

 誰にも見せれない

 

✅好きな人がいるけど

 自分から告白できない

 

✅自分に自信がなく

 毎日鏡を見るのが憂鬱

 

✅人前でマスクを

 外すことができない

 

✅仕事が

 全くうまくいかない

 

✅友達の前で

 全力で笑いたい

 

✅美容にかける

 お金を減らしたい

 

✅美人の友達の

 横になんて絶対座れない

 

✅とにかくツルツルの

 モテ肌になりたい

 

もし、あなたがこの悩みに

一つでも当てはまっている

のであれば

 

今回お伝えする

お肌改革ルーティーンで、

理想の肌をゲットする

 

ための実現可能な方法を

お伝えします!

 

まだ遅くないです!

今なら間に合います!

 

10名様限定です!

 

受け取りはこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/V3IpMdZ

 

f:id:brown0226:20210917225117j:plain

 

こんにちは!

美肌プロデューサーの

 

めいです!

 

f:id:brown0226:20210917225309j:plain

 

普段は、

美肌プロデューサー

としてニキビや肌荒れで

悩んでいる女性の

 

お肌をより理想のお肌に

近づけるための

 

サポートや、

対策を紹介したりしています!

 

なぜこんな活動を

行なっているかと言うと、

 

私自身、高1の時から

ニキビや肌荒れが原因で

沢山の悲しい思いを

してきました。

 

肌荒れでいじめられ

肌荒れで彼氏にフラレ

肌荒れで上司に嫌われ

肌荒れで沢山の涙を

 

流してきました。

 

そんな苦しい23年間を

送ってきたからです。

 

f:id:brown0226:20210917230244j:plain

 

同じ悩みを抱えている人に

少しでも自分の経験が

役に立って

 

悲しい人生ではなく

楽しい人生を送れる人が

一人でも増えたら

と思っています。

 

私自身、顔面に

 

沢山のニキビが

常にある状態で

 

鏡を見るたびに

泣きたくなる毎日でした。

 

f:id:brown0226:20210919004046j:plain

 

今回、このブログを

読んでくれたあなたに

『無料のテキスト』を

受け取って頂きたいです。

 

なぜなら、ここまで

読んでいるあなたも

きっと

ニキビや肌荒れで

 

同じ悩みを

持っているからです。

 

ぜひ、私がここまで

肌が綺麗に改善され、

自分に自信が持てた方法を

知ってください!

 

あなたに私の事を詳しく

知ってもらう為にも

私のお肌人生を

お話しさせてください!

 

では早速お話しします!

 

f:id:brown0226:20210917231015j:plain

 

私が自分の肌で

悩み始めたのは

高校生の時でした。

 

その当時はニキビがすごく

化粧も許されなかったので

 

毎日下を向いて登校し

とても辛い生活でした。

 

f:id:brown0226:20210917231341j:plain

 

その当時は

思春期特有のニキビだろうと

そう思っていました。

 

しかし、

そんなお肌の悩みは

20歳になっても

無くなることは

 

ありませんでした。

 

大学生になると

沢山おしゃれをして

沢山恋愛をして

人生で一番楽しい時期なのに

 

私は人生で

一番悲しい大学生活に

なってしまいました。

 

私は、20歳で人生で

初めての彼氏ができました。

 

こんな私にも彼氏ができ

自分に少し自信が持て

すごく嬉しかったです。

 

ただ、そんな時期も

長くは続かず

半年で彼とは

別れてしましました。

 

原因は私のお肌でした。

 

何がいけなかったの?

と、彼に理由を聞くと

言われた言葉は

人生で一番最悪な

 

言葉でした。

 

『お前、肌汚すぎ。

 横に並んで一緒に歩くと

 俺、恥ずかしい。』

 

f:id:brown0226:20210919004405j:plain

 

私は、すごくショックで

軽い鬱病を患ってしまい

部屋に篭りがちに

なってしまいました。

 

f:id:brown0226:20210917232343j:plain

 

でも、仲良くしていた

友達が、絶対見返そ!

と言ってくれ、

 

私も本気で

お肌と向き合いました。

 

でも、何をやっても

全くと言っていいほど

上手くいきませんでした。

 

✅高い化粧水を購入し

 いつも以上に

 丁寧にスキンケアをした。

 

✅チョコレートやケーキ

 高カロリーのものは

 我慢してみた。

 

✅ちょっと高いけど

 フェイシャルエステに

 通ってみた。

 

どれを試しても

どんどん貯金が

なくなっていくだけ。

 

私は、一生

治らないんだと思いました。

 

そう諦めていました。

 

f:id:brown0226:20210917233205j:plain

 

そんな私に

さらに現実を

突きつける出来事が

ありました。

 

社会人1年目の時でした。

私は営業の仕事に

就きました。

 

自分に自信がないせいで

上手に笑えず、

慣れていない仕事なので

沢山ミスをしてしまいました。

 

痺れを切らした上司に

私はついに

呼び出しされてしまいました。

 

その上司が放った言葉が

 

『仕事できないなら

 できないなりに

 もっと愛想良くできない?

 

 取引先からも

 担当者変えて欲しいって

 言われてるよ。

 もっと自分の立場弁えて』

 

 でした。

 

その上司が裏で

私の肌のことで

悪口を言っていることは

知っていました。

 

が、直接言われるとは

思っていませんでした。

 

でも、この時の私は

悲しいではなく

危機感を感じていました。

 

社会に出て

会社で上手くやっていけない。

それじゃ、これからの人生

どこに行っても同じ。

 

これからも同じ人生を

過ごさないといけない。

 

私はこの時に

2つの目標を決めました。

 

肌で悩まない楽しい人生を送る。

仕事で成績を上げ上司を見返す。

 

f:id:brown0226:20210919004506j:plain

 

それから私は、

 

大学時代から仲が良く

容姿もずば抜けて綺麗で

美容の道に進んだ「かな」

に相談することにしました。

 

「ニキビのせいで

上司にバカにされる。

 

そのせいで、

自分に自信が持てず

営業で成績を残せなくて

悩んでい」

 

このように

「かな」に話しました。

 

f:id:brown0226:20210918001357j:plain

 

すると「かな」は

 

「辛かったね。

 私も実はニキビで

 悩んでいたことあるんだ。

 

 でも私も治ったから

 方法を教えてあげるよ!」

 

と、言いました。

 

私はすごくびっくりしました。

あの美肌な「かな」が

昔はニキビで悩んでたなんて。

 

その後、

沢山の方法を

教えてくれました。

 

家に帰って、すぐに

教えてくれた内容の1つ、

 

スマホを除菌シートで

拭いたほうがいいよ」

 

と言われたので、

変えてみました。

 

そしたら、1週間後

ニキビがどんどん減って

いきました。

 

「かな」を信じれば

 

憧れのモテ肌を

手に入れれるんじゃないか

 

そう思いました。

 

f:id:brown0226:20210918002125j:plain

 

その日すぐに

「かな」に連絡し、

さらに沢山の方法を

聞きました。

 

またすぐに実践すると

効果がどんどん出てきました。

 

✅鏡を見ても

 ニキビが見当たらない!

 

✅会社の女子社員たちに

 美肌の方法教えてと

 注目の的!

 

✅自分に自信を持って

 沢山笑えるようになった!

 

✅営業成績が

 どんどん上がって

 同期の中で成績がトップに!

 

✅嫌われていた上司から

 告白された!

 

今までとは180度違う

私の憧れていた

楽しい人生に変わった!

 

f:id:brown0226:20210918002851j:plain

 

今までは、

自分の肌が本当に嫌いで

自分を沢山攻めてきたけど

 

今では、

毎日自分の顔を見るのが

楽しくて

 

ファッションや化粧

仕事や恋愛

全てが楽しい人生を

過ごせています!

 

f:id:brown0226:20210919005241j:plain

 

仕事にも前向きに

取り組むことができ

褒められることが

多くなりました!

 

毎朝、鏡を見て

憂鬱な気分で1日が

始まっていたのも

 

今では幸せなスタートの

毎日です!

 

こんな風に変われたのも

「かな」にあの時

悩みを相談できたからです。

 

私が教えてもらったのは

本当に

簡単なものばかりでした。

でも、大事なのは

 

自分のお肌の状態に

合ったことを

正しく行うことです。

 

日常生活で菌は

沢山の所に潜んでいますが

それに気づけている人は

かなり少なく、

 

できてからの対処に

沢山のお金を費やす人が

多いんです!

 

ですが、

そんなことしなくても

根底をしっかり

理解することで

 

悩みを解決できる方は

沢山いるんです!

 

気付けるか気付けないか

の違いだけなんです!

 

f:id:brown0226:20210918003752j:plain

 

綺麗になってからは

同じくお肌で悩んでいる友達

から沢山相談され

教わった方法を教えました。

 

すると、

みんな2週間〜1ヶ月で

お肌は見違えるほど

綺麗になりました!

 

その時に私は

確信しました。

 

高いエステに行かなくても

高い化粧品を使わなくても

ストレスを溜めなくても

正しい事を行えば

 

それだけで、

お肌の悩みを

解決してくれることが

沢山あるんだと!

 

8年間

自分の肌のせいで

辛い人生を送ってきた私が、

 

今では180度人生を変え

昔では考えられなかった

自分に自信を持って

楽しい毎日を送っています!

 

自分の身をもって

体験したからこそ

その方法と喜びを

 

沢山の人に

知ってもらいたいと思います!

 

そして、1人1人個別で

その人にあったサポートを

させて頂きますので

安心してください。

 

そんなチャンスを

掴みたいあなたに

 

『特別なプレゼントを

 無料で用意しました』

 

f:id:brown0226:20210918004417j:plain

 

本当にお肌のせいで悩んでいる

そんな方を救いたいですし

 

本当に必要としている人に

渡したいと思っています。

 

このプレゼントは

同業者の相場では

3万円相当の値段ですが

 

期間限定で

無料にしています!

 

なので

 

あなただけに

特別で公開していきます。

 

なぜなら

 

あなたは、本当に悩んでいて

本当に自分の人生を

変えたいと思ってくれたから

ここまで私の記事を

 

読んでくださったからです。

 

無料プレゼントは

LINE追加でゲットできます

追加できない方は

DMを送ってください。

 

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/V3IpMdZ

 

私と一緒に

人生を180度変えましょう!

 

残りの人生を

楽しい後悔しない人生

にして欲しいのです!

 

あなたの人生を変える

無料のプレゼント内容はこちら!

 

↓ ↓ ↓

 

 

〈目次〉

『第1章』

《ニキビの原因は何!?》

✅ニキビ時の肌の状態

 

『第2章』

《あなたの口にしている食べ物がトラブルの原因かも!?》

✅お肌にいい食べ物とそうでない食べ物

 

『第3章』

《STOP! 洗顔を見直すと、肌がみるみるうちに見違える》

洗顔方法

 

『第4章』

《ストレス数値とニキビの数は比例!?》

✅ストレスが抱える肌への負担と改善

 

『第5章』

《日常生活のちょっとした工夫で、ニキビゼロ!》

✅紫外線から肌を守る

 

✅肌をしっかり保湿する

 

✅タバコを吸わない

 

✅タオルを小まめに変える

 

スマホに潜む菌

 

✅爪の間も清潔に

 

✅枕カバーをこまめに交換する

 

✅電車に潜む悪魔

 

これらを全て成し遂げると

あなたは絶対に

 

「ツルツルのモテ肌」

 

間違いなしです。

 

なぜ無料プレゼントを

するかというと

 

私は、

人生において前向きに

頑張っている社会人の方を

応援したいと思っており

 

私自身も

自分の事業発展のために

 

無料プレゼントをして

あなたの声を取り入れ、

 

さらに多くの悩んでる人

を救えるようにしたいと

思っています。

 

今は無料テキストを

お渡ししていますが、

今後は有料になります!

 

f:id:brown0226:20210918010410j:plain

 

ですので無料プレゼントの

代わりにあなたの感想を

聞かせてください!

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まると

 

無料で受け取ることが

できなくなるので

注意してください!

 

無料で受け取ることが

できるのはこの瞬間だけです。

 

無料プレゼントを

受け取るためには

 

下のLINEボタンから

私を友達追加するだけです

 

↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/V3IpMdZ

 

期間と人数は

今月末、10人まで!

 

定員に達し次第、

テキストの配布を終了するので、

お早めに受け取りください!

 

 

〜対象者〜

 

 

対象者に、制限はありません。

学生・社会人問わず

誰でも受け取ってください!

 

下記の悩みを持っている人は

受け取ることを

お勧めします!!

 

✅周りの人にバカにされて

 自分の顔がコンプレックス

 

✅汚肌のせいで好きな

 ファッションができない

 

✅すっぴん姿なんか

 誰にも見せれない

 

✅好きな人がいるけど

 自分から告白できない

 

✅自分に自信がなく

 毎日鏡を見るのが憂鬱

 

✅人前でマスクを

 外すことができない

 

✅仕事が

 全くうまくいかない

 

✅友達の前で

 全力で笑いたい

 

✅美容にかける

 お金を減らしたい

 

✅美人の友達の

 横になんて絶対座れない

 

✅とにかくツルツルの

 モテ肌になりたい

 

ぜひ無料プレゼントを

受け取ってください!

 

f:id:brown0226:20210918011006j:plain

 

なぜブログを書いたのか

 

最近では

 

インスタでも周りの友達からも

「お肌綺麗ですね、

羨ましいです」

と言われますが、

 

私は元々

このブログを見てくれている

あなたと同じ、

 

人には見せれないほどの

ニキビだらけの肌でした。

 

f:id:brown0226:20210918011413j:plain

 

そんな地獄のような

人生を送り

沢山の試練を

乗り越えてきたからこそ

 

今の自分の肌に

自信を持って生活が

できるようになりました。

 

自分のエピソードを

話したのも

 

悲しい思いや

大金を積まなくたって

正しい方法を知れば

 

理想の肌を手に入れ

ハッピーな人生に

変えることができることを

知って欲しいからです。

 

このプレゼントを受け取って

あなたが少しでも

 

辛い状況から抜け、

 

人生の変われるきっかけに

なったらいいなと

心から思っています。

 

ぜひプレゼントを受け取って

これから理想の美肌人生を

一緒に生きていきましょう!

 

f:id:brown0226:20210918011913j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

私の思いがあなたに届いていたら

幸いです!

 

私からの無料プレゼントを

ぜひ受け取ってください!

 

↓ ↓ ↓

 

https://lin.ee/V3IpMdZ